はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
誕生日\AnotherSystem1983 2周年
ドットアイコン (誕生日)

やあやあどうも。
今日でAnotherSystem1983もまんまと2周年になりました。
この1年はプライベートでの生活環境ががらりと変わってしまったおかげで
全然更新できなかったなあ。

さっき数えてみたら去年は87エントリーだったのに、
今年はたった17エントリーぽっち。
新しいドット絵はちょこちょこ作ってるんだけど
なかなか完成まで辿りつかないや。
期限がないといつまでたってもやらない子ですいません。

まー、こんな感じでこの1年もゆらーりゆらりとやっていきますよ。
んではよいお年を。

いろいろ雑記 | 17 : 05 : 23 | com 2 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
本来のタイトル画面\ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち\タイトル画面

前回のエントリーを見たメッセ友が、
「ドラクエ4もパッケージの色と違うよねーもちろん作るんだよねー」と言いやがったので
こっちもパッケージと同じように配色を変えてみましたよっと。

続きを読む
ネタとかネタとかネタとか | 00 : 48 : 42 | com 0 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
本来のタイトル画面\ドラゴンクエスト ロトシリーズ
ドラゴンクエスト\タイトル画面

ドラゴンクエストII 悪霊の神々\タイトル画面

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…\タイトル画面

これが実際のロト三部作のタイトル画面。

続きを読む
ネタとかネタとかネタとか | 20 : 13 : 29 | com 2 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
| ページの上へ |

FC2Ad

