はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
ドラゴンクエストIX 星空の守り人\タイトル画面
ドラゴンクエストIX 星空の守り人\タイトル画面

名称_ドラゴンクエストIX 星空の守り人
プラットフォーム_Nintendo DS
ジャンル_ロールプレイング
ゲームデザイン_堀井雄二
キャッチコピー_そして、ボクたちは天使と呼ばれていた
発売日_2009年7月11日
開発元_レベルファイブ
発売元_スクウェア・エニックス
公式サイト_ドラゴンクエストIX 星空の守り人



ドラゴンクエストIX 星空の守り人\タイトル画面

こんばんは。久しぶりの更新です。
って毎回そんな感じだけど、いろいろと忙しかったりパソコン壊れてたりで
ちっとも更新できてなくてごめんなさいよ。

で、今回はこの前発売されたばっかのドラクエ9。
オリジナルのタイトル画面では天使界と青空のグラフィックなんだけど
「星空の守り人」ってサブタイトルなんで星空に。
青空の方も作ってみたけどタイトルの青と溶け込んじゃうので星空バージョンを採用。

肝心のゲームの方はというと、
発売日に買ってちまちまやってはいるんだけどね
パーティーの名前がちっとも決まらなくてルイーダの酒場で足止めくってる始末。
すごく先が気になるのに!さっさと先に進みたいのに!

キャラクターの顔とか名前とかいろいろ考えてるんだけど、
ちょっとプレイするとなんか気に入らなくなって、身ぐるみ剥がして小銭稼ぐ毎日だよ。
もうね、サンダルとかすごい売ったわ。
ボクのドラクエ9の世界でだけ、サンダルの需要と供給がおかしくなってると思う。
あれだ、世界同時不況ってヤツの余波だな。防具屋かわいそう。


【関連エントリー】


ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Nintendo DS | 23 : 16 : 28 | com 0 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
コメントはお気軽にどうぞ

| ページの上へ |

FC2Ad

