はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
ゼルダの伝説 時のオカリナ\ネタはナマモノ
ゼルダの伝説 時のオカリナ\制作途中

ってな感じに、『ゼルダの伝説 時のオカリナ』のファミコン画像を作ってましたが
3年くらい前から時のオカリナ2D化のプロジェクトが海の向こうで動いていたらしい。



すごいなー、こことは大違いだ。
なんてったって実際に遊べるもの。グリグリ動いちゃうもの。
画像だけを見ると同じようなネタなので、正直しょぼーんってなっちゃいました。
『ネタはナマモノ』ってのを改めて知った今日この頃。
ま、まあこっちは8bitだしね。いいかな?このまま作ってても。

それはそうと、朝目新聞さんやRPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さんをはじめ、
いろんなところでこのサイトを紹介していただきました。ありがとうございます。
正月の実家帰省中にカウンターが馬鹿みたいに回っていたらしく、
帰ってきてからアクセス数を確認して、一瞬ぶっ壊れたのかと本気で思った。
いままでは一日9人とかだったのになあ。
ゲーム好きっ子達がこのサイトを訪れて、少しでも面白がってくれれば幸いです。
それにしても、アクセス数とかコメントやトラックバックなどのレスポンスはやる気になるなあ。
単純に嬉しいです。

あ、そうそう。
何人かの人に「なんでサイト運営じゃなくてブログ形式?」って聞かれたんだけど、
まあアレです。単にHTMLの知識がないからです。
いつかサイトにしようと思ってたけどこのままブログ形式でもいいかな。更新とかしやすいし。
作りたてということもあり、色々と見難い点があるとは思いますが
現在HTMLの勉強もしてるので、後でちょこちょこ直そうと思ってます。

あと、アフィリエイトの話。
見てもらえれば分かると思いますがアフィリエイトというものを設置しています。
このサイト経由でお買い物をしてくれれば管理人にお小遣いが入るという大人の仕掛けです。
ブログを作成するにあたり、いろいろ知恵を付けました(`・ω・´)

でもまあなんとなく、独り占めはちょっと気が引けるなーと思ってたりするので
ある程度のお小遣いが入ったらいつも見に来てくれるみんなと山分けすることにしよう。
とはいえ、全員にプレゼントってのは流石に無理なので、
メールをくれた人の中から抽選で好きなソフトをプレゼント!とか、
プレゼント応募のコメント欄にアンカー指定で、
コメント20番目のソフトを50番目の人がゲット!みたいな感じにしたら面白いかな?
誰もが認めるクソゲーを無理矢理プレゼントして、
エンディング画面をデジカメで撮って送って来い!ってもの楽しいかも。

というわけで、画像観覧だけじゃなく他にもいろんな企画や面白いことをして
来てくれる人が楽しめたり交流できる遊び場を作れたりしたらいいなぁ。
そんな、ワクワクするようなサイト作りを心がけていきたいです^^

と、いい人具合を演出したところで・・・、
なんでもいいから買ってください。とりあえず高いヤツな。
いろいろ雑記 | 04 : 12 : 06 | com 0 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
コメントはお気軽にどうぞ

| ページの上へ |

FC2Ad

