はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
制作状況更新\2007_01_16
ドットアイコン (制作状況更新)

新規作成画像
 ドラゴンクエストIX 星空の守り人\タイトル画面
 ドラゴンクエストIX 星空の守り人\負けるものか
 レイトン教授と不思議な町\タイトル画面
 レイトン教授と不思議な町\プレイ画面
 ひぐらしのく頃に\タイトル画面
 ひぐらしのく頃に\嘘だッ!

制作状況の変更
 ファイナルファンタジーIV\タイトル画面
 ファイナルファンタジーV\タイトル画面
 F-ZERO\タイトル画面
 F-ZERO\自機セレクト
 グラディウスV\タイトル画面
 WIPEOUT PURE\タイトル画面
 WIPEOUT PURE\自機セレクト
 WIPEOUT PURE\プレイ画面



以下が新規作成画像、制作状況の変更を含めた現在制作中のソフト一覧です。
気が向いたときにあっち作ったりこっち作ったりしてるので数だけは多いです。
になると公開間近。気分や気合次第で増えたり減ったり。
探している画像や知りたい情報があったりするので、
コメント欄などで助けていただけると管理人が喜びます。

Super Famicom
ファイナルファンタジーIV
 タイトル画面

ファイナルファンタジーV
 タイトル画面

ファイナルファンタジーVI
 タイトル画面
 プロローグ
 メニュー画面
 ベヒーモス戦
 ケフカ戦
 マリアとドラクゥ
 三闘神
 絶望のセリス
 世界崩壊
 瓦礫の塔
 妖星乱舞

クロノトリガー
 タイトル画面

F-ZERO
 タイトル画面
 自機セレクト
 プレイ画面

NINTENDO64
ゼルダの伝説 時のオカリナ
 タイトル画面
 メニュー画面
 プレイ画面
どんなシーンを再現したら面白そうかなあ。
これぞ時オカ的な、印象に残っている場面の情報や画像を探しています。

Nintendo DS
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 タイトル画面
 負けるものか
※通常戦闘のグラフィックはすべて『負けるものか』とし、
  敵それぞれのドット絵が出来次第、順次エントリーにて反映していきます。

レイトン教授と不思議な町
 タイトル画面
 プレイ画面
どうにか発売日までに作り終えたいなあ。

PlayStation
METAL GEAR SOLID
 タイトル画面
 通信画面
 プレイ画面
通信画面(CALL画面)でスネークと大佐が通信している時のセリフを探しています。

ジョジョの奇妙な冒険
 タイトル画面
 プレイヤーセレクト
 イギー vs. ヴァニラアイス
 恐怖を乗り越えた花京院 vs. 影ディオ
 承太郎 vs. ディオ
『恐怖を乗り越えた花京院』という英訳をなんにしようか迷ってます。
『KAKYOIN OVERCOME FAER』でいいんですかね?
『NEW KAKYOIN』じゃ味気ないもんなあ。
ジョジョ好き(これ重要)で、英語に精通している方の情報をお待ちしております。

PlayStation2
グラディウスV
 タイトル画面
 オプションセレクト
 ビッグコアMk-I Rev.2
 未確認物体

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
 タイトル画面
 フィールド
 戦闘画面
ドラクエ8に登場しているおすすめのモンスターを教えてもらえたらありがたいです。

プリンス・オブ・ペルシャ ~時間の砂~
 タイトル画面
 プレイ画面

ワンダと巨像
 タイトル画面
 マップ
 フィールド
 古えの祠
 対 第一の巨像

PlayStation Portable
WIPEOUT PURE
 タイトル画面
 自機セレクト画面
 ゲーム画面

PCエンジン
R-TYPE
 一面ボス

PC Game
ひぐらしのく頃に
 タイトル画面
 嘘だッ!の画面


結構重要なお知らせ -----------------------------------------------------
≫エントリー更新時やサイトのデザイン変え(HTMLやCSSのテスト)を行っている間、
 緞帳(上下に開閉する幕)が降りているようなトップ画像になるようにしました。
 その間もサイト観覧はできますが、少々見難い箇所があるかもしれません。
 管理人がHTMLに不慣れなため起こる現象です。それが分かる目印として用意しました。
 お手数とは思いますが、緞帳画面の場合は時間をおいてから再度お越しください。
 緞帳が降りている時間は短くて数秒、長くて30分くらいだと思いますが、
 たまたま見れたからといっても特にいいことは何もありません。
 むしろ、チッ!っと舌打ちをしてください。
 緞帳画面がずっと続く場合は、「あーなにか実験してるんだな」と思って
 遠くの方から生暖かく見守ってあげましょう。
 みなさまのご理解と(舌打ちの)ご協力の程よろしくお願いします。
 (緞帳、ホントは上からガーって降りてくるような感じにしたかったんだけどなあ・・・)




他にファミコン化したら面白そうなゲームソフトがありましたら教えてください。
「○○のファミコンソフトをベースに○○を○○のように」など、
アイデアを含んだご意見もお待ちしております。
リクエストに答えられる数は限られると思いますが、とりあえずガンバります。
ファミコン化のリクエストはこちらから⇒ AnotherSystem1983へメールする
制作中のソフト一覧 | 04 : 20 : 49 | com 0 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
コメントはお気軽にどうぞ

| ページの上へ |

FC2Ad

