はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
トロはそんなこといわない\2007_03_13
トロはそんなこといわない\例文

いつか人間になるのを夢見る可愛いねこ、井上トロ。
そんなトロにいろんな言葉を教えて、
絶対言わなそうなことを無理矢理喋らせちゃおう。



トロはそんなこといわない\ネタ提供_ドロさん

トロはそんなこといわない\ネタ提供_みさん

トロはそんなこといわない\ネタ提供_jojoの使者さん

トロはそんなこといわない\ネタ提供_頭がフットーさん

トロはそんなこといわない\ネタ提供_裕さん

トロはそんなこといわない\ネタ提供_通りすがりさん


投稿していただいたみなさま、ありがとうございました。

他にも言わせてみたいセリフがありましたら、
AnotherSystem1983へネタ投稿するまで送っていただくか、
もしくはコメント欄の内緒機能でこっそり教えてください。
文章はファミコンで再現できる、ひらがな、カタカナ、英数字、記号でお願いします。
尚、採用か否かはエントリーの掲載にて返させていただきます。ご了承ください。




ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

バンダイ 2006-10-26
売り上げランキング : 1353
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ネタとかネタとかネタとか | 23 : 59 : 21 | com 3 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
このエントリーへのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007 _ 03 _ 14 _ Wed 21 : 20 : 43 | | [ 編集 ]
ジョジョ多いな
2007 _ 03 _ 22 _ Thu 00 : 34 : 58 | URL | ShineH2O [ 編集 ]
>>ShineH2Oさん
確かにジョジョネタ多いね。
これでも減らした方なんです。
2007 _ 04 _ 21 _ Sat 23 : 53 : 20 | URL | エルマー [ 編集 ]
コメントはお気軽にどうぞ

| ページの上へ |

FC2Ad

