はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
動画紹介\ハレ晴レユカイ ROCKMAN Version
動画紹介\ハレ晴レユカイ ROCKMAN Version

制作_てつくずおきば4
スレ元_ハルヒかロックマン好きな奴ちょっと来い





ハルヒダンスをロックマンに踊らせてみたという動画です。
後に、ティウンティウン Versionが作者のサイトで公開されたみたい。
ドットを一枚一枚打ったのもそりゃすごいんだけど、PSG音源はやっぱりいいなあ。
チップチューンな音楽を作る知識あったらボクもやってみたい。
現在のゲームをファミコン音源で再現するヤツ。


【関連エントリー】
【関連エントリー】

いろいろ雑記 | 23 : 10 : 27 | com 5 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
このエントリーへのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007 _ 03 _ 30 _ Fri 02 : 09 : 51 | | [ 編集 ]
はじめましてこにちはー。

実は前からコメントとか入れたかったんですが、
みなさん
「ブログ管理人のみに閲覧できます。」
のモードでコメント入れてますよね?

あと、2chライクなコメントとか。

ここのブログの空気がよめてなくてすみませぬ。
てきとーなコメントとかしちゃってもいいんでしょか?



あと↓このネタが分からんとですのよ(笑

*つづきをよむ  rァ はい  いいえ

[rァ]?


ユリイカの任天堂特集とかまでチェックしてる任天堂マニアとしては恥ずかしい限りですよ・・・。
当方、ファミコンコレクターゆえ、画像のアップ楽しみにしてます。

長文しつれいつかまつりました。
でわ。
2007 _ 04 _ 12 _ Thu 09 : 14 : 10 | URL | Evy [ 編集 ]
>>2007_03_30_Fri_02:09:51さん
素敵なサイトを紹介してくれてありがとう。
教えてもらったサイトでいろいろと勉強してるんだけど、
四分音符ってなんだっけ?ってくらい音楽の知識がないのでかなり難航中。
この際、音楽の基礎くらい覚えようと勉強を始めたんですけど、
un poco(ウン・ポーコ 意味:少し)って記号が気に入ってます。
興味持つ方向間違ってますね、はい分かってます。
2007 _ 04 _ 21 _ Sat 03 : 46 : 25 | URL | エルマー [ 編集 ]
>>Evyさん
結構な方が[管理人のみ観覧できます]モードで書いているのは、
『ネタ投稿だから』なので、普段のコメントは内緒モードじゃなくてオッケーです。
他の人もどんなコメントが寄せられているかを読めるしね。
2ちゃん的なコメントが多かったのは、スレ紹介をしたからかなあ?
まあとりあえず、空気とかそんなんは気になさらなくて大丈夫です。
適当にコメントしちゃってくださいな。

[rァ]はあれです。
あのー、ファイナルファンタジーのメニュー画面とかでアイテムを選ぶ時とかに
指差ししている白い手袋のカーソルを動かすでしょ?ピッ!ピッ!って。

rァたたかう
  ぼうぎょ
  にげる
  アイテム

↑これね。ちなみにドラクエでは、

[>たたかう
  じゅもん
  にげる
  どうぐ

こんな感じです。
まあそんなこんなでこれからもよろしくお願いします。
2007 _ 04 _ 21 _ Sat 03 : 53 : 54 | URL | エルマー [ 編集 ]
あれ?
[> がなんか変な形だな。本当はもっと平べったいんだけど。
フォントの関係かしら?
・・・まあいいや。なんとなく分かってください。
2007 _ 04 _ 21 _ Sat 04 : 09 : 08 | URL | エルマー [ 編集 ]
コメントはお気軽にどうぞ

| ページの上へ |

FC2Ad

