はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
世界樹の迷宮\遅れてきた冒険者
メッセ友達のオススメがきっかけで、今更ながら世界樹の迷宮買いました。
前々から色々なブログで話題になってたのは知ってたんだけど、
発売日に予約し忘れてて初回特典逃したり、お店に行っても在庫が切れてたりで
なんとなく買わずに今まで過ごしてました。



やー、楽しいよ!久しぶりにハマれるゲームに出会った感じ。
こんなことなら、ちゃんと発売日に買えばよかったなー。
朝目さんのとこで以前エントリーを紹介してもらった時に、

MOTHER\パンくずは外に撒け(of AnotherSystem1983
ゲームを遊ぶ上での心構え論。世界樹はこういう考えができる人程ハマれるかと。
朝目新聞 より)


ハマれるかと。 じゃなくて、ハマるから買え!と強く諭して欲しかったってか、
おい、1月の自分!2ちゃんで蓮コラ画像踏んで夜中に素でビクッってしてる場合じゃねーぞ!
今から買ってこい近所のゲーム屋2時まで開いてるぞ!と、
後ろからそっと近づいて殴ってあげたい。もちろん半分は優しさのグーで。
まあそんなわけで無事ヤフオクでサントラ付きのやつ買いました。ちょい高かったけど。

ゲームの進行状況は、無事地下1階の地図を作り終わって、
執政院ラーダの知的眼鏡に「んじゃ、おまえら冒険して良し!」のお墨付きを貰い
意気揚々とB2に出かけたはいいものの、FOEっていう何の略か分からん赤い火の玉に
アッという間に瞬殺されてふてくされている所です。

ばーかばーかなんだよFOE!何の略だよかっこつけてんじゃねーよばーか!もういい!寝る!おやすみFOE!明日ぶっ飛ばしてやるから首洗って待ってろよ馬鹿鹿!ばかシカぁぁああああああーーーーー!




世界樹の迷宮(特典無し)世界樹の迷宮(特典無し)

アトラス 2007-01-18
売り上げランキング : 140
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゲーム雑記 | 01 : 33 : 05 | com 2 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
このエントリーへのコメント
デリシャスデリシャス
2007 _ 05 _ 28 _ Mon 21 : 52 : 11 | URL | 名無しさん [ 編集 ]
デリシャスデリシャス は嬉しいんだけれど、
このエントリーはただ、FOEって敵に瞬殺された憤りをブログにぶちまけただけなので、
これといった内容は何にもないんです。ごめんよ。
2007 _ 05 _ 29 _ Tue 02 : 50 : 29 | URL | エルマー [ 編集 ]
コメントはお気軽にどうぞ

| ページの上へ |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。