はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
動画紹介\ファイナルファンタジーをファミコン音源風アレンジ
動画紹介\ファイナルファンタジーをファミコン音源風アレンジ

ファイナルファンタジーシリーズをファミコン音源でアレンジしたものをまとめてみました。
(閲覧にはニコニコ動画のIDが必要です)



FINAL FANTASY IV - バトル2 ファミコン音源風アレンジ


FINAL FANTASY V - バトル1 ファミコン音源風アレンジ


ふぁみ音FF4よりラストバトル(高音質)


ふぁみ音FF5よりラストの2曲


ふぁみ音FF6から妖星乱舞


ふぁみ音FF7からボス戦2曲


ファミコン音源ファイナルファンタジーⅩ「シーモア戦」


ファミコン版FF7



『FINAL FANTASY IV バトル2』と『FINAL FANTASY V バトル1』のFC音源アレンジを
制作した作者さんのサイト(untitled)からMP3をダウンロードできるみたい。
ってことで、さっそくiPodに入れて聴かせてもらってます。すてき。

あー、ちょっと話変わるんですけど、
今、ファイナルファンタジーIVのプロローグをファミコン風に作ってるんですよ。
で。あれもこれもと作ってたらいっぱい画像ができちゃったんだよね。
untitledさんの所の楽曲は、商業目的じゃなければ使用おkとのことなので、
この前のエントリみたいにダラダラ画像を連ねるよりも
いっそ音源をお借りしてFlash動画で作ってみようかなーと企んでます。

お仕事忙しいんでFlash作ってる時間ないけどな!
時間作れて、楽曲の使用許可が取れたらそのときは、うん。
いろいろ雑記 | 03 : 24 : 24 | com 0 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
コメントはお気軽にどうぞ

| ページの上へ |

FC2Ad

