はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
注意\サイト内の画像消失について
ドットアイコン (注意)

えーっと、昨日あたりからAnotherSystem1983内の過去画像が
じゃんじゃか削除されたままの状態が続いています。
画像の置いてある場所(サーバ?)が存在しないのが原因らしいです。

アップロードをし直して、リンクを貼り直せば元に戻るとは思いますが
膨大な作業量になってしまうので、とりあえずこのサイトを置かせていただいている
FC2運営さんへメールを送り対応してもらうことにしました。

ということで、申し訳ありませんが復旧までしばらくお待ちください。
FC2がんばれもっとがんばれ。


【追記】 20:03
なおったなおった。少し不具合でてるけどあらかたなおった。
ありがとうFC2あいしてるFC2。

いろいろ雑記 | 18 : 05 : 44 | com 2 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
このエントリーへのコメント
なおった。なおった。
よかったー。
2007 _ 08 _ 04 _ Sat 23 : 24 : 39 | URL | どせいさん [ 編集 ]
ちょっと こまって いまは なおって げんきです。
さいと げんき げんき。 ぜんたいてきに にこにこ してる。
いのり とどいた。 えらいの えふしーつー。 ぷーぷー。
2007 _ 08 _ 05 _ Sun 00 : 17 : 37 | URL | エルマー [ 編集 ]
コメントはお気軽にどうぞ

| ページの上へ |

FC2Ad

