はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
動画紹介\初音ミクでファミコンBGM歌ってみた。を集めてみた
動画紹介\初音ミクでファミコンBGM歌ってみた。を集めてみた

合成音声ボーカロイド『初音ミク』に、
ファミコンやMSXの有名曲を歌わせてみた動画を、いろいろと集めてみました。
このコ、ゲームのBGMから効果音や起動音までなんでも歌えちゃうみたいです。

声帯模写で有名な江戸屋子猫もゲームに興味あったらコレできたかもしんないなあ。
そういや、特にゲームが好きでもないのになんでゲーム王国の司会に抜擢されたんだろ?
今思えばすごく不思議なキャスティンg・・・!?

ボ・・・ボーカロイド第二弾のこいつの正体、まさかの江戸屋子猫なんて・・・そんな・・・



初音ミクのふぁみこん劇場


初音ミクのふぁみこん劇場2+α


初音ミクのふぁみこん劇場3


初音ミクがレトロゲームでランランラン♪(修正版)


初音ミクにレトロなコナミを歌わせてみた


初音ミクにファミコンディスクシステムの起動音+おまけを歌わせてみた


初音ミクにレゲーのBGMを入れてもらった


初音ミクにアカペラで無印FFのBGMを歌わせてみた


初音ミクでFF6のケフカ戦 前奏無し


初音ミクでFF7 プレリュードをコーラスさせてみた(低音自重しないで)


初音ミクでFF7戦闘中のBGM


初音ミク搭載MSXでスカイジャガーをやってみた


初音ミク搭載MSXで夢大陸をやってみた


初音ミク搭載MSXでガリウスの迷宮をやってみた


初音ミク搭載MSXでイース2のOPを見てみた


初音ミクがグラディウスの基板に搭載されたようです





初音ミク HATSUNE  MIKU初音ミク HATSUNE MIKU

クリプトン・フューチャー・メディア 2007-08-31
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いろいろ雑記 | 00 : 25 : 40 | com 0 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
コメントはお気軽にどうぞ

| ページの上へ |

FC2Ad

