はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
サイトだってファミコン化\朝目新聞
サイトだってファミコン化\朝目新聞

昨日(10月8日)、朝目新聞さんが1億ヒットを達成したそうです。
その記念のお祝いとして投稿した、『朝目新聞-asame.com』のファミコン化画像。



サイトだってファミコン化\朝目新聞

すごいなあ。1億ヒットだってさ。
億ってなんだよ億って。そんな桁、人口とか予算案とかそういうのでしか知らないや。
あとなんだ、宝くじとか所得隠しとか君がくれた勇気とか見過ごしてた景色とかか。
1億かー、いやーすごい。

当たり前なんだけど、
1億ヒットってことはひとつのサイトが1億回もクリックされたってことでしょ。
そんなに長い間みんなからクリックされすぎたら、
朝目さんのディスプレイも当初の位置からちょこっとずつ後ろに下がっちゃってそう。
まあ1億ヒットのイメージだけど。

そういえば去年の暮れにネタ投稿したのがきっかけでこのサイトを紹介してくださり、
以来、たくさんの人が来てくれるようになりました。
その節は大変お世話になりました。
これからもファミコン化画像を投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

なにはともあれ1億ヒット、おめでとうございました。
これからもニュースの更新やイラストの管理頑張ってください。
ネタとかネタとかネタとか | 16 : 51 : 48 | com 0 | tb 0 | ソーシャルブックマークに追加する
コメントはお気軽にどうぞ

| ページの上へ |

FC2Ad

