はじめての方はこちら
  カテゴリー
  ゲームしようぜ

  いろいろ検索

  リンク
  ブログでレベルアップ


  • ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

  最近のコメント
  最近のトラックバック
  おすすめ商品
  スポンサードリンク

  RSSとかいろいろ登録
  管理用リンク
  Twitter


スポンサー広告 | -- : -- : -- | ソーシャルブックマークに追加する
プレゼント\ベリーメリークリスマス壁紙
ドットアイコン (プレゼント)

ファミコンが持つドット絵の魅力+デザイン+アイデアで
AnotherSystem1983オリジナルクリスマス壁紙を作ってみました。
クリスマスの一足先に、エルマーサンタからちょっとしたプレゼントです。



ぼーくらーの街にーこーとーしーも雪が降るー♪
見ー慣れーた街にー白い雪が積もる積もるー♪ってことで、
伝説の勇者やクリスタルを握る冒険者、墓場デートの裸騎士などが活躍する
いろんなファミコンゲームの見慣れた風景に雪を降らせてみました。


スーパーマリオブラザーズ3
スーパーマリオブラザーズ3


魔界村
魔界村


ドラゴンクエスト
ドラゴンクエスト


ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジー


ドラゴンクエストのヤツ、壁紙としてはちょっと使いづらいかもw
また、季節の行事やなにかイベントがあったら壁紙作ってみたいと思います。

あ、そうそう。
FC2ブログの事情によりアップロードできるものが500KBまでと決められているため、
全てPNG画像での配布となっております。
どうしてもJPG画像でなきゃ困ります><という方はご一報ください。

んでは、風邪など引かぬよう素敵なクリスマスをお過ごしください。
お一人様もうっとおしいバカップル様も、みんなみんな Very Merry X'mas!


【関連エントリー】



ユニコーン・トリビュートユニコーン・トリビュート
オムニバス 東京スカパラダイスオーケストラ MONGOL800

SE(SME)(M) 2007-10-24
売り上げランキング : 754
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファミコン壁紙 | 06 : 18 : 38 | com 6 | tb 1 | ソーシャルブックマークに追加する
このエントリーへのコメント
心温まりました><
2007 _ 12 _ 21 _ Fri 20 : 42 : 02 | URL | 通りすがりさん [ 編集 ]
>>通りすがりさん
こういったコメントの方が心温まります><
ありがとうございました。
2007 _ 12 _ 21 _ Fri 23 : 34 : 29 | URL | エルマー [ 編集 ]
いただきました。
ア リ ガ ト ウ !
2007 _ 12 _ 24 _ Mon 12 : 17 : 07 | URL | 通りすがりさん [ 編集 ]
>>通りすがりさん
どういたしましてー。
2007 _ 12 _ 24 _ Mon 16 : 15 : 44 | URL | エルマー [ 編集 ]
クリスマスが誕生日なので、誕生日プレゼントとしていただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ
魔界村すごく好きです(笑)
2007 _ 12 _ 26 _ Wed 00 : 15 : 29 | URL | 通りすがりさん [ 編集 ]
>>通りすがりさん
お誕生日おめでとうございます。
この1年があなたにとって素敵な年になりますように。
2007 _ 12 _ 26 _ Wed 04 : 15 : 17 | URL | エルマー [ 編集 ]
コメントはお気軽にどうぞ

ドラクエ・FFとかのドット絵壁紙
ファミコンドット絵にこだわってるAnotherSystem1983のエルマーさん... 2007 _ 12 _ 18 _ Tue 19 : 39 : 56 | blog Boreal Kiss
| ページの上へ |

FC2Ad

